スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月25日

今日の秋葉原(o^^o)

秋葉原でエアガンSHOP巡り\(//∇//)
今日のきになる1丁(o^^o)


  


Posted by 妃咲姫 at 19:36Comments(0)

2018年02月22日

コスプレ(o^^o)


ワンダーフェスティバル で
ブラックラグーン の レヴィ しましたー(〃ω〃)  


Posted by 妃咲姫 at 19:49Comments(0)

2018年02月10日

ウチのリボルバー(o^^o)

ウチのレイジングブルさん\(//∇//)たまーにガンプレイして 重い のによく回すね と言われる(*⁰▿⁰*)www
  


Posted by 妃咲姫 at 05:38Comments(0)

2018年02月04日

1月28日ユニオンベース定例会(o^^o)

雪が残ってましたけど楽しかったです\(//∇//)

変な装備はウチでした(〃ω〃)フィールドでお会いした方どうもです

バレット持ってるのは ユニオンベース様に撮って頂きました(o^^o)




  


Posted by 妃咲姫 at 10:33Comments(0)

2018年02月03日

中野GMM(๑╹ω╹๑ )

初めて書きまーす(o^^o)宜しくです

今日中野GMMにて売り子さんしてましたー\(//∇//)


  


Posted by 妃咲姫 at 22:09Comments(0)